画面サイズの変更

テレビ番組の劣化

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

テレビ番組の劣化

  • 2020.03.24

    テレビで連日コロナウイルスの話題が挙がっています。

    私は1日30分ぐらいしかテレビを見ませんが、テレビ番組の劣化には辟易とします。

    昼のニュースにお笑い芸人が司会者をして、ゲストもお笑い芸人。五輪延期を早く決めろという趣旨をただ延々と30分喋っていました。

    昼もそうですが、夜のニュースも、現場で取材をしないで与えられた原稿を棒読みするニュースキャスター、とくに報道ステーションは昔からだめですね。

    BS夜22:00-の国際報道2020が一番見ごたえがありますので、録画して夜中に早送りして見ています。この方法が最もおすすめです。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop