画面サイズの変更

米津玄師の「感電」のPV

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

米津玄師の「感電」のPV

  • 2021.01.19

    5th アルバムのSTRAY SHEEPの"感電"のプロモーションビデオを見ました。

    "感電"という曲自体とてもグルーヴで好きなのですが、このPVはかなり個性的です。

    通常PVはくっきりはっきりした動画であるはずなのに、手持ちのカメラを使って、ブレブレでノイズがのって粗いです。

    点光源はフレアやゴーストが激しく出現しており、眼科医の目線で考えると、あえて汚れたレンズで撮影しているのか、かなりレトロなレンズを使っていると思われました。

    色調はクロスプロセスを入れているかな、ミステリー調。

    カメラワークが相当面白く、パンを多用しています。パンと曲を連動させているのにも驚き。

    常識を超えた才能あふれるPVでした。

    https://youtu.be/UFQEttrn6CQ

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop