画面サイズの変更

伊自良湖へ行った

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

伊自良湖へ行った

  • 2021.11.02

    今日は火曜日、手術日でしたが、明日が祝日のため手術予約を入れず休みにしました。

    (手術がない週はとても気楽。僕がおじいさんになって手術しなくなったらこんなに気楽な生活になれるのかな〜。)

    そこでロードバイクで伊自良湖へ行くことにしました。

    事前にガーミンにルートを読み込ませておいたためとてもスムーズでした。

    IMG_3683.jpeg

    山県市は柿が特産のようで、家々に柿が立派になっていました。

    IMG_3669.jpeg

    民家の軒下には干し柿が作られていました。僕は干し柿が大好物。

    食べたい。売ってくれないかな。

    あたりから芳香が、、金木犀だ。僕の実家にも金木犀があってこの匂い好きだ。

    それにしてもこの金木犀巨木すぎる。写真を撮っていたら見知らぬおばあさんが声をかけてきて、「わたしいつも前を通ってるけど気づかんかったわ」と話されました。

    IMG_3674.jpeg

    IMG_3677.jpeg

    山県市はやたらに柿と金木犀がありました。紅葉も始まっており、秋を感じながら1時間ちょっとで伊自良湖へ着きました。

    ワカサギが釣れるみたいで、おじいさんたちが船で釣っていました。

    IMG_3696.jpeg

    ワカサギの天ぷら食べたいなと想像しながら帰りました。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop