画面サイズの変更

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

zoom飲み会をした

  • 2020.05.06

    いつも長期休暇は高校の同級生と飲むことが多いのですが、今回はコロナのため中止し、代わりにzoom飲み会なるものを6人で行いました。

    パソコンを見ながら談笑する光景ははたから見ると異様で恥ずかしいため、夜中に開催しました。

    IPS細胞で人工肉を作っている同級生、塾と幼稚園を経営している話、設計士として本を出版したなど6人それぞれ様々なジャンルで活躍している話を聞けました。

    zoomは最初の認証に時間がかかりましたが、使い勝手はとても良く回線も安定して接続していました。

    広告もなく、無料で使用できるというサービスはとても魅力的ですね。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop