画面サイズの変更

「これだけでいい男の服」を読んだ

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

「これだけでいい男の服」を読んだ

  • 2021.09.02

    「これだけでいい男の服」 干場義雅著 ダイヤモンド社 を読みました。

    LEONやOCEANSによくモデルでお目にかかっていた干場さんが書いた、ベーシックアイテムを集めた本です。

    ちょうど自宅のクローゼットを整理していたので、次に何を購入したらよいか勉強になりました。

    「スビンプラチナム」という超長綿の初摘みのシャツが良いとのことで、紹介されていた+CLOTHETというネットのサイトで購入してみました。

    たしかに綿なのにシルクのような光沢感があり、これが大人のTシャツかと実感。IMG_3343.jpeg

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop