画面サイズの変更

サプライズのケーキ

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

サプライズのケーキ

  • 2022.10.18

    今日は午前の手術後、院内勉強会の準備をしていたのだが、職員を呼んでも来ない。

    おかしいと思っていたら、逆に「先生来てください」と呼ばれ、

    奥の部屋でみんなからサプライズ誕生日ケーキをもらった!

    IMG_6213.jpeg

    わざわざケーキを用意してくれてありがとう!

    とっても美味しいチーズケーキでした。

    新しくできたケーキ屋さんらしいので、また行ってみようかな。

    みんなでケーキを食べながら、「カルテの読み方」について講義しました。

    IMG_6218.jpeg

    僕のカルテの字は蛇のような字なので、講義をしながら恥ずかしくなりました。

    できるだけ丁寧にカルテを書きたいと思います。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop