画面サイズの変更

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

金華山

  • 2022.05.22

    今日はテニス肘のため、テニスを休んだ。

    運動しないと老化する気がしたので自宅から歩いて金華山に登ることにした。

    40分歩いて、金華山の麓に。

    馬の背コースが最短なので選択。

    なぜかテニス仲間の1人が登山道にいた。テニスした後毎回金華山に登っているとのこと。

    57歳なのにどうして色黒でムキムキなのかわかった。

    彼は往復1時間で下山すると言っていた。流石に僕には無理だ。

    汗だくになって山頂へ。

    kinka.jpg

    山頂からの岐阜の眺め美しい。

    kinka2.jpeg

    kinka1.jpg

    オークリーの調光サングラスが今日も役に立った。

    もう5年は使っているのでそろそろ買い換えようかな。

    kinka4.jpg

    Sirioの登山靴もゴムが剥がれてきたから修理できるのかなあ。好日山荘に近日行こう。

    2時間27分のトレーニングで1895kcal。これなら夜暴飲暴食しても大丈夫かな〜。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop