画面サイズの変更

コロナワクチン4回目接種

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

コロナワクチン4回目接種

  • 2022.08.08

    週末はコロナワクチンの4回目を接種した。

    今回初めてモデルナのワクチンだった。

    松波総合病院の研修医っぽい若いドクターから問診を受けて、即注射。

    15分待機して帰宅。1回目のワクチンに比べてとても手際が良かった。

    翌日副反応がひどく、午前中起き上がれず、昼過ぎまで寝込んだ。

    悪寒、頭痛、関節痛。まるでインフルエンザに罹ったかのようだった。

    いままで大した副反応がなかったのに、なぜ今回はこんなにひどいんだろう。

    午後からは比較的元気になって、ゆったり新聞を読んだり、本を読んだりして過ごした。

    おかげで溜まっていたJapan Newsも3日分まとめ読みできた。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop