画面サイズの変更

インターネット予約
院長ブログ

院長ブログ

整形外科医K

  • 2022.04.07

    今日はお昼休みに同級生の整形外科医K君と1年以上ぶりにランチをした。

    K君は小学生の頃からの友達で、よく一緒に遊んだ。

    彼はユーモアのセンス、ファッションセンス、音楽のセンスなど昔から素敵で、初めて会った時から勝手に憧れていた。

    彼は勤務している大学病院が忙しく、お昼ごはんも食べる時間がなく、外来を13時までやってから、そのまま手術室へ手術に行く。

    夕方ご飯を食べてから20-21時ぐらいまで病棟業務をやって帰宅。

    土日も自宅で論文を書いているそうだ。

    私は自分が忙しいと思ってたけど、彼のほうがずっと多忙じゃないか、、。

    働きすぎると身体に悪いよとアドバイスし、ロードバイクを買って一緒に乗ろうと誘ってみた。

    近日ロードバイクの有名店、カミハギサイクルへ行くそうだ。

    いつか彼としまなみ海道を走りたいな。

    コメント(0)

  • « 前へ院長ブログ一覧次へ »

  • コメントする


    画像の中に見える文字を入力してください。

pagetop