※本記事にはアフィリエイト広告を含みます。
愛用しているスマートウオッチのGARMIN、vivoactive5。
IWCのパイロットウオッチにするWatch faceがあったので、早速ダウンロードした。
そしたら、こんな感じになった。
IWCのtop gun になった!
夜は夜光にもなる!!
これは僕の持っている、tribute to mark11。
値段は20倍以上する。
でもGARMINのほうがかっこいいじゃん。
院長ブログ
※本記事にはアフィリエイト広告を含みます。
愛用しているスマートウオッチのGARMIN、vivoactive5。
IWCのパイロットウオッチにするWatch faceがあったので、早速ダウンロードした。
そしたら、こんな感じになった。
IWCのtop gun になった!
夜は夜光にもなる!!
これは僕の持っている、tribute to mark11。
値段は20倍以上する。
でもGARMINのほうがかっこいいじゃん。
コメントする